SSブログ

バーバリーのモノグラムが少しない夏のワードローブとは? [バーバリー コピー]

モノグラム プリントの大胆さを受け入れる時期があるとすれば、それは夏であり、バーバリーほどアイコニックなものはほとんどありません。

リカルド・ティッシが 2018 年に尊敬されるファッション ハウスの創造的な舵取りを引き受けたとき、彼の最初の取り組みの 1 つはモノグラムを再活性化することでした。バーバリー コピー tシャツ そのために彼は有名な英国のアーティスト、ピーター・サヴィルに協力を求めました。 バーバリーの創業者であるトーマス・バーバリーのイニシャルである「TB」をバーバリーのベージュとブラウンの色調で織り交ぜたデザインですが、その後、さまざまな色が登場しました。

それ以来、モノグラムは、さまざまな衣料品やアパレル作品を含む毎年恒例の TB サマー モノグラム コレクションにインスピレーションを与えてきました。 各コレクションのフロントには、ファッション界で最も有名な人物の 1 人が参加しています。最初はジジ ハディッド、次にケンダル ジェンナー、ナオミ キャンベル、そして今年はジゼル ブンチェンです。



2022 年のコレクションでは、ギャバジン トレンチ コート、シルク混のボンバー ジャケット、コットン シャツ、ネオプレン サンダル、水着、サングラスなど、さまざまなデザインを取り揃えています。

その作品をさらにポップにするために、私たちはバーバリーと協力して、バーバリー Instagram 用の究極の TB サマー モノグラム フィルターを作成しました。 TB サマー モノグラム コレクションの着こなしにインスピレーションを与えるいくつかのテイクをチェックして、以下のルックを購入してください。

着こなしを見せてみませんか? この夏、IG のモバイル TB サマー モノグラム フィルターにアクセスしてください。

【関連記事】: スーパー ブランド コピー通販店
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。