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NIGO[レジスタードトレードマーク]が手がける「ルイ・ヴィトン LV スクエアード コレクション」第2弾 [ルイ ヴィトン コピー]

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)が、2022年春夏メンズ・プレコレクションとして、第2弾となる「ルイ・ヴィトン LV スクエアード コレクション」を2021年10月21日(木)より順次発売。日本限定アイテムも登場。

ルイ・ヴィトンが、2022年春夏メンズ・プレコレクションとして、第2弾となる「ルイ・ヴィトン LV スクエアード コレクション」を2021年10月21日(木)より順次発売する。ルイ ヴィトン 同コレクションでは、メンズ アーティスティック・ディレクターVirgil Abloh(ヴァージル・アブロー)と、A BATHING APE[レジスタードトレードマーク](アベイシングエイプ[レジスタードトレードマーク])やHuman Made(ヒューマン・メイド)の創業者として知られるNIGO[レジスタードトレードマーク](ニゴー[レジスタードトレードマーク])がコラボレート。NIGO[レジスタードトレードマーク]のルーツである日本、ファッションにまつわる彼の生い立ち、そして少年時代から吹き込まれたヨーロッパのメンズ・ワードローブに対する憧れを称えた内容となっている。


(左より)シャツ ¥114,400、ジャケット ¥482,900(※11月11日よりルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店で先行発売)/ルイ・ヴィトン クライアントサービス

1950年代のテーラリングシルエットを取り入れたジャケットは、ルイ・ヴィトンのトランクのライニングに使われているモノグラム・モチーフを並べたストライプで飾られた。また、NIGO[レジスタードトレードマーク]がヒューマン・メイドのデザインに採用する「レッドハートキー」のグラフィックをあしらったニットなども登場。ルイ・ヴィトンの人気シューズ「LVトレイナー」は、オールオーバーのグラフィックで再解釈され、ホワイト×レッドのポップな色使いも印象的だ。

そのほか、風呂敷からインスパイアされたクルーザーバッグや、ルイ ヴィトン コピー tシャツ 職人技が光るシルバーカラー仕上げのクロスボディバッグなど、注目のレザーグッズもラインナップ。ハートのモチーフのイヤリングやブローチ、キーリングなども取り揃うので、ユニセックスで使うのもおすすめだ。コレクション発売を祝し、渋谷メンズ店で先行発売アイテムや日本限定アイテムを発売。11月より登場するアイテムもあるので、どうぞお見逃しなく。

ルイ・ヴィトン クライアントサービス

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